忍者ブログ
bangohan
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企画は、「サンプル百貨店」を展開するルーク19(新宿区)とのコラボによるもの。期間中、同ホテルの「スーペリアツインルーム」でベッドや寝具、美容機器、空気清浄機、生活雑貨、飲料など「話題の商品」を試しながら宿泊する。

(Yahoo!ニュースより引用)

実際にホテルに泊まるとたるみ美顔器やマットレスなど、の簡単ホームエステの機械やグッズなどの

個人ではなかなか購入しづらいものが試せるらしいです。

サービスとして置いてあるならいいけど、その使用料みたいのが宿泊代にインクルードされてたらちょっとイヤですね。

PR

経営再建中の米ゼネラル・モーターズ(GM)は29日、ロシアのサンクトペテルブルク工場の操業を2カ月休止すると発表した。

 需要低迷が理由。休止期間は7月1日から8月31日までを計画している。

 GMは声明で「ロシア自動車市場や、信用力のある層の需要の減少度合いを注意深く検討し、ロシアの工場で年内の増産を実施しないことを決定した」と述べた。

(Yahoo!ニュースより引用)

エコカー減税 インサイト 値引き

世界的にはまだまだ自動車業界が厳しいってことですよね。

派遣をやってる友達は以前自動車関連やってたみたいですけど、

今は別の業界にいますし。

日本でもハイブリッドの受注はあるって話ですけど、自動車全体ではまだまだ生産台数が減少してるみたいですし。

大変ですね、ほんと。

岩手県は9日、盛岡市の女性(36)が新型インフルエンザに感染したと発表した。東北地方での感染確認は初めて。女性は、感染が相次いでいる千葉県船橋市立中学校の生徒が修学旅行で訪れた飲食店に勤務していた。
(Yahooニュースより引用)
レーシック 保険 神奈川クリニック眼科

ついにはしっこ上陸
でも分布的には広まることは予想できてたでしょう。
そんなに騒ぐことではないかもしれませんね。

岩手県西和賀町の第三セクター、湯田牛乳公社(社長、高橋繁・町長)などは4日、3月27日~4月2日に製造し、岩手、宮城、山形3県で販売した牛乳(1リットルパック)計2万365本を自主回収すると発表した。岩手県内の女性2人が購入した牛乳計2本が、薄黒く濁ったり、パックの底が黒ずんでいたため。

(Yahoo!ニュースより引用)

乳製品は気分的に本当に怖いですよね。

菌がたくさんいる印象があるからね。やっぱり。

牛乳離れも進んでるでしょうから、結構業界的にはイタイ?

タグ: インテリジェンス 派遣 リクナビ派遣 ラパルレ メンズ

強風のため、14日朝、首都圏の電車に運転見合わせや遅れが出ている。
 午前7時半現在、運転を見合わせているのはJR常磐線の上野~水戸間、総武快速線の東京~千葉間、総武線各駅の三鷹~千葉間、京葉線の東京~蘇我間、内房線の君津~館山間、外房線の勝浦~安房鴨川間など。東海道線にも遅れが出ている。
(Yahooニュースより引用)

関東では普通電車なども強風で運休とかあったみたいですね。
もう春になるよー、ってあいずなのあかな?

タグ: エコスモーカー 任意保険 見積もり ETC 1000円



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索