忍者ブログ
bangohan
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月5日の「こどもの日」を前に総務省が2日発表した、日本の15歳未満の子どもの推計人口(4月1日現在)は、前年より9万人少ない1693万人で、 1982年から30年連続の減少となった。比較可能な50年以降の統計で過去最少を更新した。内訳は男子が868万人、女子が825万人だった。

(Yahoo!ニュースより引用)

借金減額 相談

消費者金融 過払い

こうして具体的に数字になっているを見ると本当に少子化が進んでるんだなあ、って思いますね。

今のじいちゃんばあちゃん、自分らの親の世代もそうですし、自分自身の世代もどんどん支えてもらなくなっていきそうですね。

国のあり方も変えていくべきなんでしょうね。

福祉大国を目指すとか。

PR
得意なことがブランドになるフィールドを探す
エステなどがほとんどない郊外でアロマセラピストとして活動する、老人ホームで訪問ネイリストとして活躍する…など、競合するライバルが少ないフィールドを見つけて特技を活かせば、希少価値の高い唯一無二の存在になれるはず。
ブランド力が高められそうなプランは見つかった? 自分の得意なことに磨きをかけて、この能力を身につければ、みんなの憧れの的になる日も遠くはないのかも!【。
(Yahoo!ニュースより引用)
ムダ毛 脱毛 | Vライン 脱毛
競合がいないところで商売するってのは確かにいいですね。田舎とか、高齢を相手にするとか、そういったあんまりエステやネイルが流行っていない年齢層にリーチするってのはいいかもしれませんね。
「ぶさかわいい(不細工だけどかわいい)」と人気を集めている青森県鰺ケ沢町の秋田犬「わさお」が26日、同町の特別観光大使となり、「海の駅わんど」で就任式が開かれた。
(Yahoo!ニュースより引用)
育毛剤 人気 育毛 失敗

最近はすごいわんこブームというか、ぶさいくだけどかわいいって感じが流行ってるみたいですね。男も女もかっこいいとか、キレイとかよりも、ちょっと3枚目的な、ちょっとしたウィークポイントが魅力になってるんでしょうね。

ホンダは、郵便配達用の小型二輪車『スーパーカブ』などのアクセルグリップに不具合があったとして、国土交通大臣に対して改善対策を届け出た。対象台数は、2009年9月15日から2010年3月1日までに製作された1万1907台。不具合件数は22件で、事故は発生していない。

(Yahoo!ニュースより引用)

借金整理 過払い請求 借金相談

もう、カブはスーパーヒットバイクですよね。

郵便配達はもちろん、そば屋さんや警察、さらにはカスタムして

普通に若い人たちにも乗られていますし。

でもかなりの長い時間をかけて熟成されたバイクがリコールってのも

なんか不思議ですね。

設計とかの問題じゃなくて、製造過程の不具合ってことなんでしょうかね。

クレジットカード大手の三菱UFJニコスは6日、顧客情報を記録したマイクロフィルム状の記録媒体「コムフィッシュ」1516枚を紛失したと発表した。

(Yahoo!ニュースより引用)

引越し見積もりの相場 引越し 料金

最近情報漏洩多いですね。

昔業界の人に聞いたことがあるのですが、

ほとんどの情報漏えいはもみ消しされていて、

よっぽどのものだけがこうしてニュースに流れるらしいです。

もみ消しやって・・・・、笑



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索